« 一夜にして | トップページ | ユーカリ »

2011年12月 5日 (月)

海を渡って

このブログになってから5日目  なんとか落ち着いてきました

慣れたところが良いとまたココログにしましたが、それでも初めてのことなので移る時は緊張していて(笑)
暖かい励ましのメッセージをいただき本当にうれしく思っています   ありがとうございました

先日も書きましたが、ブログというか・・・パソコンはスゴイですよね。
お会いしたことがない方とも繋がりができて

週末にはこんなサプライズも

1205page
海の向こうブログ友さんからクリスマスプレゼントが送られてきました♪

ワクワクしながら開封する喜びを味わうのは久しぶりです
我が家ではクリスマスにはケーキと自分がつくる料理だけ   うちにはもう長い間サンタさんが来てないのです(笑)

019
ペンステモン、アイリス、ビオラ、コレオプシス・・・その他私が知らない植物のタネたちをこんなにたくさんいただきました

丁寧に小分けされて一つ一つ名前が付いたタネ   どれほどの手間がかかったことでしょう

最近私が採種するタネといえばせいぜい2~3種類ヾ(´ε`*)ゝ

厳しい気候のコロラド州で育つ花なら私にも育てられるかな   春になったら蒔いてみますね
春の楽しみが増えましたヽ(´▽`)/
 

|

« 一夜にして | トップページ | ユーカリ »

日記・つぶやき2011」カテゴリの記事

コメント

Kinohanaさん おはようございます♪
子供たちを晴れの舞台に出していただいてありがとうございます♥
(もっとペン字の練習すればよかった...トホホ..)
こんなに雪が積もる前に着いて欲しかったのですが、もう、春まで溶ける事はないのでしょうか?

うちもここ三日程、雪です。 今朝は、マイナス15度Cでした。
夫がもうすぐ湖で氷釣りができる!と、子供みたいにはしゃいでいます。

投稿: Chiko | 2011年12月 6日 (火) 00時41分

Chikoさん
楽しみをたくさんいただきありがとうございました。
文字の書き方がすごく素敵だと思ったんですよ~
今度まねしてみようかな(でも使う機会がないですね)

やはりそちらは寒いですね。
雪がないこともあるそうですが、北海道で言えば雪が少ない太平洋側地域をもっと寒くした
感じなのかなと想像しています。

投稿: kinohana(Chikoさんへ) | 2011年12月 6日 (火) 16時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1607885/43267397

この記事へのトラックバック一覧です: 海を渡って:

« 一夜にして | トップページ | ユーカリ »