« クッションカバー | トップページ | ホームページを更新しました »

2012年2月22日 (水)

がっくり

いろんなことに手をつけていて、ホームページに2011年の庭を載せる作業がまだ終わりません

どうでもよいと思われることにこだわってしまうからなんですが・・・
今日こそ更新をと今しがたまで頑張ってみましたが、最後になってトップページの写真が決まらずまた持ち越しです

そして先週教室で作ってきたアレンジですが

001
こんな姿に(。>0<。)    1週間しか持たなかった・・・

001c
このかわいかったバラも先日のチューリップも終わってしまいました

バラは蕾もあったのにちょっと早すぎですよね     
水やりはちゃんとしていたはず     敗因はたぶん私の挿し方だと・・・
もっとオアシスの奥までしっかり挿さなくてはいけなかったのでしょうね

次回は気を付けよう

|

« クッションカバー | トップページ | ホームページを更新しました »

日記・つぶやき2012」カテゴリの記事

コメント

お気に入りの写真が決まるまでやはり悩みますよね。
そちらにはいい写真がいっぱいあるから悩みも大きい
ことと思います。
さて、どんな写真を選ぶのでしょうか。楽しみにしていますね。

投稿: zenpeichan | 2012年2月23日 (木) 16時18分

zenpeichanさん
ほとんど間違い探しかと思うほど同じような写真がどっさりです(笑)
DVDを作られてとても長くなったというzenpeichanさんの記事を読み
あ~庭好きの方は皆さん同じだなって思っていました。

投稿: kinohana(zenpeichanさんへ) | 2012年2月23日 (木) 18時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1607885/44221069

この記事へのトラックバック一覧です: がっくり:

« クッションカバー | トップページ | ホームページを更新しました »