« 水切れで | トップページ | 新入り多肉 »

2012年2月 2日 (木)

うちカフェ

今日は我が家の近くでランチでした

ランチの後はうちに寄ってくれることになっていたので

003

出掛ける前にいそいそと準備

食べたのは「海鮮スープヌードル」 
ガーリックスープにシーフードがいろいろ   厚めにスライスしたツブが柔らかくて美味しかったですよ 
あつあつをフーフーしながらすすって温まりました

写真はというと、食べるのに一生懸命で撮り忘れました・・・  しかも今これを書こうとして気付いた次第  
カメラはちゃんとバッグに入れておいたのに(*´σー`)

うちに戻ってからは‘おうちカフェ’

007
いただいたケーキ美味しかった~ ご馳走様
久しぶりに会った友達も元気そうで良かった

おしゃべりしつつ、ガーデニングのカタログや雑誌を見たりしてまったりと
冬の醍醐味です

|

« 水切れで | トップページ | 新入り多肉 »

日記・つぶやき2012」カテゴリの記事

コメント

春を楽しみに、ゆっくりお茶をしながらカタログを見る・・・
この季節の一番の楽しみですね。
春はどんな花が増えるのでしょうか・・・

投稿: zenpeichan | 2012年2月 3日 (金) 08時53分

zenpeichanさん
頭の中で春の庭を空想するのもなかなか良いものです。
でも雪があるから仕方ないとは言え、のんびりしすぎかもしれませんね。
きのうおしゃべりした友達の一人は、バラを6本すでに注文したそうなんです。
うちはもう増やせないので、羨望の眼差しです~

投稿: knohana(zenpeichanさんへ) | 2012年2月 3日 (金) 18時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1607885/43961616

この記事へのトラックバック一覧です: うちカフェ:

« 水切れで | トップページ | 新入り多肉 »