« 猛吹雪 | トップページ | ヘルシーランチ »

2012年2月16日 (木)

不思議なドーナツ

最低気温-13.8℃   最高気温-6.3℃
寒さが戻りましたが、きのうの吹雪に比べたら穏やかでずっと過ごしやすかった日

今日の庭

002
今年もまたできました~    パーゴラから下がるドーナツ 

001
いつ見ても不思議    紐や植物のツルなどは入っていませんよ   
先日気温がプラスになったときにでき始めていたのでしょうね

004
せっかく編み機を出したので、また余っている毛糸を使ってザーザーやってます
ただまっすぐ編むだけなのですが、針から目が何度も落ちて少々嫌気が(笑)

必ず右側ではずれるんです・・・
ちょっとしたコツがあるのでしょうね    まだ勘がもどりません
数日後に‘出来ました~’がなかったら、イヤになってやめたと思ってくださいね(* ̄ー ̄*)

   

|

« 猛吹雪 | トップページ | ヘルシーランチ »

日記・つぶやき2012」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。
雪のドーナツ、不思議ですね。なぜ落ちないのでしょうか?凍っているのかな?
アレンジ教室でとても充実した時間を過ごされているのですね。kinohanaさんの楽しそうな様子が伝わってきますhappy01耳かけも上手にできていますね。子供の頃におもちゃの編み機を買ってもらいましたが、すぐに飽きてしまった記憶があります。私には編み物は向いていないようですsweat01今度は何を編んでいるのかな?

投稿: やなぎ | 2012年2月16日 (木) 20時58分

やなぎさん
ドーナツの中は凍っているのでしょうね。毎日見ていたのにふと気づいたらできていました。

編み機で遊んでみようと出してみたけど昔のような集中力がなくなっている気がしてきました(笑)
私も飽きてきたかも~
これはマフラーになる予定ですが、ちょっと分厚くて肌触り悪そう(;ω;)

投稿: kinohana(やなぎさんへ) | 2012年2月17日 (金) 18時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1607885/44145409

この記事へのトラックバック一覧です: 不思議なドーナツ:

« 猛吹雪 | トップページ | ヘルシーランチ »