« 近郊でランチ | トップページ | 今日の星空 »

2012年2月26日 (日)

普通の日

どうでもいいようなタイトルですみません
これといって何もない日でしたので他に思いつきませんでした(*´ェ`*)

最低気温 -12.5℃   最高気温 -5.0℃
光だけは確実に強くなっているので、それにつられて薄着で外出すると大変
雪の多さと寒さで、ここはまだ冬なのだと思い知らされます

この冬は旭川でも雪による建物の倒壊のニュースが流れ、心配になって自作の道具小屋の雪降ろしをしました
これは窓のすぐ横にあるため手が届きますが、庭の中にあるものは大丈夫かな
今夜からまたしばらく雪になるそうだし・・・

きのう出掛けた「北の住まい設計者」のショップで買ってきたもの

0226001
他にめずらしい食材がたくさんある中、これがとてもかわいく見えて

今キッチンに吊るしてありますが、もう少しおしゃれにならないものかな
飾り方を考え中です

|

« 近郊でランチ | トップページ | 今日の星空 »

日記・つぶやき2012」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1607885/44273070

この記事へのトラックバック一覧です: 普通の日:

« 近郊でランチ | トップページ | 今日の星空 »