« ガーデニングフェア | トップページ | アレンジメント教室<5> »

2012年3月26日 (月)

ガラスのケース

北海道でこの時期に雪は普通のことだけれど
吹雪のように降るのを見ると、やはり ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
積雪も6cm増加

先日しおれてしまったアレンジメントのバラを取っておいたら
けっこう使えそうなドライフラワーになりました

0326005
すごく気に入って買ったのにどうやって使おうか迷って数か月放っておいたガラスのケース
ようやく飾れそう

緑っぽいバラが先日のもの
とことん使いまわしてます(笑)

0326009
蓋に薄いものをはさめるようになっているので、昨年秋に撮ったヒップの写真を
加工して色をくすんだものに変えましたが、もっとセピアっぽくすると良かったかな・・・
押し花を入れても良さそう

|

« ガーデニングフェア | トップページ | アレンジメント教室<5> »

日記・つぶやき2012」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1607885/44642639

この記事へのトラックバック一覧です: ガラスのケース:

« ガーデニングフェア | トップページ | アレンジメント教室<5> »