« 想い出 | トップページ | 種蒔き »

2012年4月 2日 (月)

胃カメラ終了

新年度が始まりましたね
お正月も新しい年になったという独特の空気を感じますが
4月は政治・経済諸々のことで変わるものが多く、
生活面でのはっきりした変化で新しい年を感じる時ですね

進学や就職で新たな一歩を踏み出す若者たちが挫けないで道を進んでくれたらな~
今はそんな目線で4月第1週を見てしまう年になりました

私事としては今朝胃カメラでの検査を終えてホッとした一日です
経鼻内視鏡なので口からよりずっと楽で、しかももう何回も経験しているのに
やはり終わるまでは気が重い

全く問題なしとはいかなかったけれど家に戻ると解放された気分になり、今日はのんびり
読みかけの本を読み、雑誌をめくり、まったりと過ごしました

007
そして少し傷んできた先週のアレンジメントをくずして、まだ元気な花で作りなおしを

010
置き場所は・・・と考えて、今回は玄関に   
一輪挿しのほうが似合う狭い空間ですが、ちょっと明るくなりました( ̄▽ ̄)  
涼しいので日持ちするかしらね

写真に写ってないこの下のほうには、庭に出る日を待つクリローがいます

|

« 想い出 | トップページ | 種蒔き »

日記・つぶやき2012」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。
土曜日、こちらは台風並みの強風だったのですが、旭川は大丈夫でしたか?
明日はそれ以上の強風に注意ということで、家の周りの物を片付けて来ました。

作り直したお花、アレンジメント教室での成果が出ていますねshine
お花屋さんで買ったものみたいに綺麗ですhappy01

投稿: やなぎ | 2012年4月 2日 (月) 19時54分

そうだったのですか・・・・・

カメラも上手で、胃カメラにも好き?

今度、UPしてみては?

ところで、結婚式のビデオ、ダビングしてよかったですね!!!

そんな貴重なビデオ見てみたいです、さぞかし綺麗だったでしょうね!

想像してみたいです、今、想像してますよ~

今度UPしてください、you tube に載せて世界に発信してみたいです。

反響が怖ろしいかもね!!! いい意味ですよ~

それでは・・・・・・・・・

投稿: カンチャン | 2012年4月 2日 (月) 21時11分

やなぎさん
風はそれほどでもなかったのですが、雪がたくさん降りました(泣)
今日も大変な雨・風になりそうですね。
こちらも夜から来そうです。
外を歩く時にはどうぞ気をつけてくださいね。

アレンジメント教室の成果出てますか?うれしい~(*゚ー゚*)

投稿: kinohana(やなぎさんへ) | 2012年4月 3日 (火) 14時04分

カンチャンさん
元がビデオテープなので画質がかなり悪いんです。
仕方ないですね。
でも自分にとっては大事なので残すことにしました。
たくさんの方々が写っているのでプライベートで楽しみます。

投稿: kinohana(カンチャンさんへ) | 2012年4月 3日 (火) 14時09分

タイトル見て驚きました!
調子が悪いのかと…良かった~
なかなか春が遠いですね!
でも、アレンジフラワー見ていると
  心が和みますね~!

投稿: さとぴー | 2012年4月 3日 (火) 15時44分

こっちも今、すごい嵐になっています。ちょっと前から時折家が揺れています。明日の朝庭に出るのが恐ろしいです。そちらは明日も暴風が続くようですが、お気を付けください。胃カメラ、大変でした。検査はいくら慣れても気持ちいい物ではありませんね。

投稿: のんびりがーでなー | 2012年4月 3日 (火) 20時37分

さとぴーさん
調子が悪かったことが受けた理由なのですが
専業主婦になって健診を受ける機会もなくなりましたしね。
庭シーズンに向けて気になるところを診てもらったわけですが、
それにしても雪の多さに唖然ですよね~

投稿: kinohana(さとぴーさんへ) | 2012年4月 4日 (水) 10時58分

のんびりがーでなーさん
この低気圧大変だったことでしょうね・・・
お庭の花大丈夫でしたか?
今こちらが吹雪になっています。
検査は本当に気が重かったですね。
始まったら「まな板の鯉」でしたが。

投稿: kinohana(のんびりがーでなーさんへ) | 2012年4月 4日 (水) 11時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1607885/44728055

この記事へのトラックバック一覧です: 胃カメラ終了:

« 想い出 | トップページ | 種蒔き »