« 庭改造・今日はここまで | トップページ | 桜満開 »

2012年5月 1日 (火)

今日はあれこれと

連休中には植物のお手入れがほとんどできなかったので
今日は思いっきりいろんなことをやりました

種蒔き苗をポットに移植、クレマチスやノブドウなどの誘引、バラの剪定、枯れ草掃除・・・

まだまだ汚いですが、いろんなツルをとりえあずくくりつけていた白いビニール紐が減り
わずかに庭らしくなってきたかな

それにしても今日の最高気温は27.1℃    暑かった~
わずか3週間前、4月上旬は2~3℃だったんですよ!

0501cats
数日前ポット上げした種蒔き苗たち   元気に育ってね~    
日差しが強いので、この後育苗箱には遮光ネットを取りつけました

0501006
プルモナリア‘トレビファウンテン’が咲き始めました    春だな~

0501007
えっ うちに八重のクリローさんいたの?
ここは一重のものを株分けして植えたはずと思ってました
去年買ったのかな?(笑)

|

« 庭改造・今日はここまで | トップページ | 桜満開 »

ガーデニング2012ー①」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1607885/45096119

この記事へのトラックバック一覧です: 今日はあれこれと:

« 庭改造・今日はここまで | トップページ | 桜満開 »