« 初夏の庭へ | トップページ | どうかゆっくりと »

2012年6月 3日 (日)

バラの花束

赤&黒コーナーの改造もようやく最終段階にきました  
今日はベンチの塗装
最高気温が25.3℃  日差しが燦々と降り注ぐ中での作業は暑かった~sweat01

無塗装のチークが古びてきてそれが自然で良いと思っていたベンチなのですが
周囲が真新しくなるとなんとなく浮いてしまうものですね

一度黒っぽく塗ってから周囲の塀と同じ「ウェッジウッド」という色を重ねてみました
出来はというとちょっと塗り方がヘタっぴーで(笑)
手直しして後日載せることにしますね

0603007
斑入りのヤマブキの花

0603005
花もかわいいのですが、やっぱり葉っぱが主役かな

0603016
レンガ塀の小径をきのうとは反対側から

Line077phorz
先日、私の誕生日に夫からバラの花束をもらいました~

0531044
JA当麻‘大雪のバラ’を紹介してくださる方がいらしたそうで

誕生日に花束をもらったのは初めてです

0603page
縁がうっすら緑の大輪ですご~く美しいバラ

0603003
家の中にバラがあるのはやっぱりうれしいですね(゚▽゚*)

|

« 初夏の庭へ | トップページ | どうかゆっくりと »

ガーデニング2012ー①」カテゴリの記事

コメント

お誕生日おめでとうございます♪
優しげなバラですね。
きっと、ご性格の反映・・・

うちも、今年は皆大急ぎで咲いています。
もっとゆっくり楽しみたいですね。

投稿: Chiko | 2012年6月 4日 (月) 23時17分

Chikoさん
ありがとうございます。また一つ年をとってしまったわ~
庭仕事が忙しいので悲しんでいる暇がないのが幸いです(笑)

そちらでも大急ぎですか~
6月は一番いい季節なので、本当にもっとゆっくり楽しみたいです。

投稿: kinohana(Chikoさんへ) | 2012年6月 5日 (火) 20時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1607885/45517531

この記事へのトラックバック一覧です: バラの花束:

« 初夏の庭へ | トップページ | どうかゆっくりと »