« ロサ・グラウカ | トップページ | 両親とともに »

2012年6月13日 (水)

タイトルどうしよう・・・

変なタイトルですみません
毎日とりとめもなく咲いている花を載せることが多いので、タイトルに悩むことが多く
今日は諦めました(笑)

0613022
シェードガーデンのアルケミラ・モリス   日々色づいてきてます

0613028
その隣にある緑葉のスモークツリー    けむりになる前もきれい

0613029
ユーフォルビア‘ディクスター’を格子の背後から覗いてみました
軸の赤さがきれい 

0613030
アルケミラ‘リトルレディ’とコラボしているベロニカ・テウクリウム‘ロイヤルブルー’

0613044
サルビアの中に混ざって咲くゲラニウム‘エンドレッシー’

他に咲いている花がもっとあるのに、撮るのは自然と好きな花ばかり
今日も再登場のものが多くなってしまった・・・

次は開花したばかりのもの

0613034  
トラディスカンティア・コエルレア・プレナ    
ダブル咲きのはずですがまだ一重のように見えますね
ツユクサ系は大好きなのでまた何度か登場することになるでしょう

0613page他の葉の中にちらっと伸びるミヤコグサ
大株だったころ、姿が乱れるのがあまり好きではなくて抜いてしまったのですが
陰で生き残ってくれていました

こういう咲き方はとっても好みだわ~
わがままでごめんなさい (^-^;

|

« ロサ・グラウカ | トップページ | 両親とともに »

ガーデニング2012ー①」カテゴリの記事

コメント

kinohanさん、タイトルはなくても全然OKですよ(^^)/
勝手に‘kinohanさんのツブヤキ’ということで拝見しました!
このところ札幌より旭川の気温が高いせいか、
開花がぐ~んと早まってますね!!
けど、アルケミラはkinohanaさんと同じ感じデス♪

春の花たちが終わり、しばらく我が家は寂しい庭で・・・
グリーンだけでも落ち着いて良いのですが、
バラの開花が待ち遠しい今日この頃です\(^o^)/
kinohanaガーデンのバラ開花のご報告も楽しみにしていますね♪♪


投稿: kahoママ | 2012年6月13日 (水) 22時33分

kahoママさん
つぶやきと思ってもらうと良いですね~ありがとうございます^^
冬は札幌が暖かく、初夏からは旭川が暖かくなりますね。
バラの開花はまだポツポツですが、今年とても早い気がしています。
今日はコーネリアが咲きました~
私は楽しみを後にとっておきたいタイプなのでしょうね。
待っている今が幸せみたいです(笑)

投稿: kinohana(kahoママさんへ) | 2012年6月14日 (木) 20時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1607885/45642035

この記事へのトラックバック一覧です: タイトルどうしよう・・・:

« ロサ・グラウカ | トップページ | 両親とともに »