« 真夏日 | トップページ | 花の命は・・・ »

2012年6月30日 (土)

暑い日でした

毎日暑いと書いていますが、今日さらに暑くなって31.9℃
道内のたくさんの地点で6月の記録としては最も暑かった日のようです

0629078
アーチに絡めたバレリーナ

0630020
ポールズ・ヒマラヤン・ムスク
ほとんどがパーゴラの上で咲いていますが枝が2本下に垂れてくれましたよ
かわいい~

0629041
なかなかうまく写真が撮れないのですが、クラウンベッチもたくさん咲いていて
今我が家の人気者です

0629037
歩道沿い   

0630031
ブラックベリーの花が開花しました
パーゴラ側に誘引した枝がなんだか枯れてきたようで気になりますが、うれしい季節です

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

今日は本州方面から来ていただいたお客さまも(*^-^)
毎年寄ってくださる方もいらしてうれしい限りです
この後も楽しんでくださいね~

|

« 真夏日 | トップページ | 花の命は・・・ »

ガーデニング2012ー①」カテゴリの記事

コメント

おはようございます。
北海道は暑いんですねsunこちらのほうが涼しいかも?
でも梅雨だというのに1週間rainが降っていません。今夜は降りそうなのでちょっと期待。

クラウンベッチ、かわいいですねhappy01歩道沿いのお花たちも素敵。丸太のフェンスが良いアクセントとなっていますね。
木製のフェンスいいですね~。うちは既製品のアイアンフェンスなのでちょっと味気ない。
去年までハニーサックルを絡めていたのですが、隣家に面した場所だったので、
台風や強風時に葉が飛んでっいってしまって大変だったので諦めました。
春からはクレマチスのカイウを絡めているのですが、葉は少ないのに花はたくさん咲いてくれたので良かったです。コロコロ可愛いですhappy01

投稿: やなぎ | 2012年7月 1日 (日) 07時10分

やなぎさん
今はもしかしたらこちらの方が暑いかも~
庭にいると汗だくになりますsweat01
クラウンベッチは庭に来てくれた方がみなさんかわいいと言って下さるんですhappy01

カイウは他のお庭で見ましたが素敵ですよね。やなぎさんのお庭で咲いてるんですね。
いいですね~いつか欲しいなあ~

投稿: kinohana(やなぎさんへ) | 2012年7月 1日 (日) 20時36分

31.9℃とはまさに真夏ですね。いくらじめじめしていないとはいえ、かなりの暑さだったことでしょう。ポールズ・ヒマラヤン・ムスク、すてきなバラですね。わが家にも取り入れられるかなあ??

投稿: のんびりがーでなー | 2012年7月 1日 (日) 21時11分

のんびりがーでなーさん
ここ数日ずっとこんな気温でしたsweat01
今日から少し下がりそうです。
ポールズ・ヒマラヤン・ムスクの花はかわいいですね。
ナチュラルなのんびりがーでなーさんのお庭に似合いそう~

投稿: kinohana(のんびりがーでなーさんへ) | 2012年7月 2日 (月) 07時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1607885/46042932

この記事へのトラックバック一覧です: 暑い日でした:

« 真夏日 | トップページ | 花の命は・・・ »