« 白花 | トップページ | 丁子草 »

2012年6月 7日 (木)

早すぎ

今日は友達3人と一緒に「花フェスタ」に行ってきました
「花フェスタ」は近郊の園芸店が集まるので一度にたくさんの苗を見ることができて
うれしい催しです
今年も大勢の人が来てました   でもちょっと暑かったsweat01

赤&黒コーナーに合う花を探すのが目的でしたが、結局違うものを買ってきてしまい
明日はさあ~どこに植えようとウロウロしそうです

0607005
例年我が家で最初のバラが咲くのは今月下旬なのですが・・・
5月が驚くほど暑かったせいでしょうか、クィーン・マザーが咲きだしました

去年の写真を見ると他の花も少しずつ早いかもしれません
どうぞ急がないで~

0607006
シャクヤク‘パイオニア’

0607021
ゲラニウム‘エンドレッシー

0607025
長く咲いている黒フウロ 

0605057
アレナリア・モンタナ

0607022
シャスターデージー   広~いところに咲き乱れていたらきれいでしょうね~

0606037 
先週作った葉もの中心のハンギング・バスケット
今年はつる性のものが多く入っているのでこの先どうなるでしょう・・・
植物の性質を考えながら作り始めるのですが、途中でいつも諦めてしまいます(^-^;

|

« 白花 | トップページ | 丁子草 »

ガーデニング2012ー①」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1607885/45568335

この記事へのトラックバック一覧です: 早すぎ:

« 白花 | トップページ | 丁子草 »