« 暑いですね! | トップページ | 夏の夕暮れ »

2012年7月28日 (土)

始まりましたね

オリンピック始まりましたね!

開会式の会場にちらちら花が咲く丘(?)があって、やっぱりイギリスですね~
聖火の点灯もすごく素敵で、少しずつまとまって上に上がっていくのを見て鳥肌が立ちました

これからしばらくはテレビ観戦と庭仕事で忙しいな~
でも選手が頑張っている姿を見たら暑さも吹き飛びそう

0728002
ホスタ‘パトリオット’に花があがってきました
ホスタは花より葉が好きですが、このパトリオットは花も素敵

0728007
いただいたチーゼルがいい感じになってきました
以前植えたものを枯らしているのでうれしい~

0728018
ルリタマちゃんの頭にお花     ちょっとかわいくて面白い

0728015
リンドウ    明日またと思っていつも忘れるので薄暗い中撮りました

0725090
枝の数が少なくて少しお休みしていたヘンダーソニーがまた咲きました
アキレア・プタルミカ‘ザ・パール’と一緒にオベリスクの中
こんなに枝が少なかったら倒れ防止のオベリスクは要らないですね(笑)

買ってきた苗の場所がまだ決まらなくて・・・
暑くて頭が働かないわ~(*´σー`)

|

« 暑いですね! | トップページ | 夏の夕暮れ »

ガーデニング2012ー①」カテゴリの記事

コメント

kinohanaさん こんにちは。
ポエムさんも、kinohanaさんも 社長様のブログにて お顔が拝見でき
嬉しいです。
お庭と同様・・・お美しい~。

ホスタ・・・綺麗ですよね~。私の庭も 遅れてホスタ天竜が 花開いてます。
沢山集めていたのですが クリスマスローズに占領され 消えてしまった貴重種が なん株か・・・。
寒河江も うまくいきませんね~。何年たっても 大きくならない・・・。

ティーゼルは なんとな~く 終わりかけてます。綺麗ですね、痛いけど・・・。
ルリ玉は この種は とても瑠璃色が 好きになる色・・・。

暑さにご自愛くださいね~。

投稿: 花追人 | 2012年7月29日 (日) 11時12分

花追人さん
いや~恥ずかしい・・・カメラに向かって笑顔ができれば少しはマシになるとは思うのですが
それができません(笑)

ホスタよりクリローさんが強いということですか?
貴重なものが消えるとショックですよね。
うちの寒河江もあまり大きくなっていないです。

花追人さんもくれぐれも暑さにご注意くださいね!

投稿: kinohana(花追人さんへ) | 2012年7月29日 (日) 20時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1607885/46497495

この記事へのトラックバック一覧です: 始まりましたね:

« 暑いですね! | トップページ | 夏の夕暮れ »