« 夏の夕暮れ | トップページ | 久しぶりの雨 »

2012年7月30日 (月)

夏の花いろいろ

今日は32.7℃  涼しくなるどころか少しずつ上がってますよ
家の中も30℃を越えていますw(゚o゚)w

先月バラを植えるために全く芽を出さないロウグチをダメモトで掘り上げて鉢で保管していましたが
掘りあげたとたん芽が出て(=´Д`=)ゞ けっこう育ってきていて・・・

今日ようやく植え場所を見つけて再び地植えしました
暑い中それまであった植物を移植することになってしまったのですが、明日は雨になるらしいので許してね

ロウグチのために大きな穴を掘って滝のような汗をかきました
一時休憩で家に入り鏡を見て大笑い    
赤く膨れた顔にモズクのような髪が貼りついていましたc(>ω<)ゞ

0730014
冬の間にコツコツと挿し芽をして作ったブライダルベールの苗がようやく人並みの姿に
去年までは日差しに慣らすのに失敗してものにならず、初めてです   うれしい~

0730037
友達にもらったフウセンカズラに花が咲きました
どんなふうに風船になっていくのかな~  楽しみです!

0730045
白のユーパトリウム

0730042
風に揺れるガウラがきれいです

0730046
ピンクのガウラ

0730053
咲き始めたヘメロカリス    黄色より遅咲きですね

0730056
フロックス‘ナチュラルフィーリング’

0730057
キキョウも咲いて、夏ですね~

|

« 夏の夕暮れ | トップページ | 久しぶりの雨 »

ガーデニング2012ー①」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1607885/46519718

この記事へのトラックバック一覧です: 夏の花いろいろ:

« 夏の夕暮れ | トップページ | 久しぶりの雨 »