« ホッと一息 | トップページ | シェードガーデン »

2012年7月 9日 (月)

暑さ一休み

オープンガーデンがひとまず終了して、今朝はちょっと気がゆるんでしまいました
朝まで雨だったこともあり、庭に出ないまま用事で外出し、作業は午後から

雨のせいもありますが、半日でこんなにバラは散ってしまうのですね・・・
ツバキのように散らずにころんと落ちるバラができたらどんなにいいでしょうね(*゚ー゚*)

掃除に追われましたが暑さもひと段落で助かりました

0709001
ホップに実がついてきましたよ

0709007
向きを変えて

0709050
サンダース・ホワイト   少なめですが咲いてくれてうれしい~

0709030
今年買ったスノーグース    かわいい~
今は低いところで咲いていますが、来年パーゴラまで届くかな?  

0709037
フィリペンデュラ    雪のようにきれいです

0709036
フィリペンデュラの隣りは日々白くなっているアナベル
背景にぼんやり写っているのはグラハム・トーマス

0709047
その近くで咲くアキレア・プタルミカ‘ザ・パール’

なんとなく白花が続いたのでもう一つ

0709045
五色ドクダミ   葉っぱだけではなく花もかわいいですよね~

0708018

久しぶりに二階から見た庭   撮ったのはきのうです
緑が増えました

|

« ホッと一息 | トップページ | シェードガーデン »

ガーデニング2012ー①」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1607885/46263166

この記事へのトラックバック一覧です: 暑さ一休み:

« ホッと一息 | トップページ | シェードガーデン »