« 花の命は・・・ | トップページ | つぼみのノーブル・アントニー »

2012年7月 2日 (月)

久しぶりの曇り

久しぶりにギラギラの日差しから解放されました
時々小雨もパラつきましたが庭にいても心地よい一日

0702001
友達から挿し木苗をもらったニュードーン
枝がずいぶん枯れて心配しましたが、こんなにきれいに咲きました

0702099
イレーヌ・ワッツ   これもほとんど根元まで枯れて諦めようと思ったくらい
咲いてくれてうれしい

0702142
スィート・ジュリエット   陰のほうで俯いて咲いていました
こんな姿もきれいかな

0702050
伽羅奢   あっという間に満開

0702148
クレマチス ビチセラ‘ロゼア’とコラボしています

0702135
ブラッシュ・ノアゼット   涼しくなったのでこれからは少しずつ咲いてくれるでしょうか

0702130_2
奥のパーゴラ付近ではクレマチス‘スノークィーン’が開花

0702127
アナベルは今こんな状態
白く変わっていくのがこれからの楽しみの一つです

|

« 花の命は・・・ | トップページ | つぼみのノーブル・アントニー »

ガーデニング2012ー①」カテゴリの記事

コメント

季の花さん、28日には朝から案内して頂きありがとうございました。6人組の一応案内人です。本当に期待していた通りの素敵なお庭でした。私の大好きなバラやクレマチスが緑のじゅうたんの上で微笑んでました。連日暑さが続いてそろそろ雨がたっぷり欲しいですね。お手入れのお疲れが出ませんように!また見せてくださいね。

投稿: TERU | 2012年7月 3日 (火) 00時04分

TERUさん
こちらこそありがとうございましたhappy01
バラが一番多い時に来ていただいて良かったです~

そうなんです・・・少し涼しくなったとはいってもしばらくまとまった雨がなくて。
芝生の水やりに時間をとられてしまいます・・・
また機会がありましたらいらしてくださいね~

投稿: kinohana(TERUさんへ) | 2012年7月 3日 (火) 06時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1607885/46146301

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりの曇り:

« 花の命は・・・ | トップページ | つぼみのノーブル・アントニー »