« 久しぶりの雨 | トップページ | 涼しい~ »

2012年8月 1日 (水)

休息

昨夜からたっぷりと雨が降りました
今日は完全に作業を休んで家の中でまったり   久しぶりです

暑さのせいもありちょっと疲れがたまっていたのかな・・・
朝から身体が重かったけれど、一日休息して半分くらい回復しました(* ̄ー ̄*)

多分植物たちも久々の涼しい日にほっとしたかも
びしょ濡れで倒れまくっていても元気に見えましたよ

0801007
小降りのときに窓を開けて    いつもより緑が濃いですね
年内に家の外壁の補修を予定していて、それが済んだらここを手直ししたいな

0801010
他に家の中から見えるものと言ったらホップくらいなので今日もまた
やっぱり実がかわいいし

ここからはきのうの写真

0731061
大きくなるのでボーダーの後方に移植したラバテラ・ヴィティフォリア
ここにあるとけっこうかわいい

0801cats
キキョウたち

0731064
ブルーベリーが色づいてきましたね~delicious

0731029
にぎわっているゲート付近    
秋明菊の葉っぱも大きくなってきました
今更ながらですが、秋明菊って葉がきれいですよね

これからしばらく曇りがちで暑さもほどほどみたいです
明日は待機している苗をたくさん植えよう~      

|

« 久しぶりの雨 | トップページ | 涼しい~ »

ガーデニング2012ー①」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1607885/46544625

この記事へのトラックバック一覧です: 休息:

« 久しぶりの雨 | トップページ | 涼しい~ »