« 今日のバラ | トップページ | 雨上がり »

2012年8月19日 (日)

お久しぶり~

少しの間お休みしていたバラが少しずつ咲きだしています

0819023
バレリーナ    ちょっと濃いめ

0819027
端正なお顔のグラハム・トーマス

0818009
ゲラニウム‘ボクストンブルー’   かなり久しぶり~
ゲラニウムってだらしなく伸びた茎葉を切ってしまいたくなりませんか?
でも思い出したようにポツポツ咲くものがあって迷います・・・

0819015
リョウブ‘ピンクスパイヤー’
これはもっと久しぶりでおととし以来   うれしいな~ 
冬にプチプチの巻き方を強化したからかな(v^ー゜)ヤッタネ!!
でもいまだに小さくて木というより宿根草のようです

0818003
ミズヒキ    減りもせず、増えもせず
不思議でしょ?増えないなんて   抜いてるわけではないんですよthink

0819019
うっそうとしてきている小径
いろんなものを切り戻しているところです

|

« 今日のバラ | トップページ | 雨上がり »

ガーデニング2012ー①」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1607885/46754040

この記事へのトラックバック一覧です: お久しぶり~:

« 今日のバラ | トップページ | 雨上がり »