« 秋暑 | トップページ | 遅れてごめん・・・ »

2012年8月23日 (木)

処暑

午前中雨が降り、このところの暑さも一服
旭川は処暑の名の通りの一日でした

今日のバラたち

0823057
初夏のときに近いくらい咲いてきたブラッシュ・ノアゼット

0823054
あまりにかわいいので、全ての房を撮ったのではないかと思うほどたくさん撮ってしまいました(*゚ー゚*)

0823061
ごめんね、コーネリア   咲いていたのに気付かなくて
陰のほうで咲いていた花はもう変色していました

0823002
ハギが満開   ハギはどうもうまく撮れない・・・
背景はブラッシュ・ノアゼット

0823047
フランシーヌ・オースチン    これもかわいい

0823035
伽羅奢     花びらが散りにくいところがすごく良いバラ

0823029
お馴染みの景色    こんなふうに飛び出して咲くのが好きです

|

« 秋暑 | トップページ | 遅れてごめん・・・ »

ガーデニング2012-②」カテゴリの記事

コメント

何時も楽しいお庭を見せていただいて


ありがとうございます。


以前の ハナトラノオの苗 わずかな株数ですが

元気に育っています。


これからもお庭の写真 楽しみにしています。

投稿: ポコポコ | 2012年8月24日 (金) 14時36分

ポコポコさん
ハナトラノオが元気に育っていて良かったですね!
いつも見ていただいてうれしいです。
これからは秋が深まって寂しい庭になりそうですが、
すこしでも風情を出せるように頑張りますね(* ̄ー ̄*)

投稿: kinohana(ポコポコさんへ) | 2012年8月24日 (金) 21時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1607885/46800706

この記事へのトラックバック一覧です: 処暑:

« 秋暑 | トップページ | 遅れてごめん・・・ »