« 休息 | トップページ | 今咲いている花 »

2012年8月 2日 (木)

涼しい~

たくさんの花が倒れ、花びらが散り、今日はそれを片づけることから
咲き進んでいたものは思いきって切り取ってすっきりさせました

最高気温は23.8℃
少し前の暑さが信じられないほど涼しくて、まるで夏の終わったかのよう・・・
きのうまでの雨でなんだか季節が一歩進んだ気がします

0802007
楽しみにしていた花 アデノフォラ・ブレヤナ  
たしか中国のツリガネニンジンだとか
でもその辺に生えているツリガネニンジンとほとんど見分けがつきませんね

0802009
自然が作る造形美    凄いですよね

0802015
横にちょこっと顔を出しているアガパンサスももうすぐ

0802071
今日咲いているのを見つけたクレマチス アトラゲネ系‘ホワイトレディ’
なんて素敵なの~   
今は地面すれすれで咲いていて、なおさらはかなげできれい

0802073
コガネムシからなんとか守った野ブドウの実    これからが楽しみ

0802025
いただいたホスタの花   素敵な咲き方

0802027
ホスタ‘フランシー’

0802080
コムラサキ    秋のきれいな実が楽しみだけど・・・まだ秋は来ないで( ̄ー+ ̄)

0802077
まだまだかわいいオレガノ‘ティングルフェアリー’

0802035
これも2度目ですがあまりに素敵な花なので    一つ葉ショウマ

今窓を開けていますが、入ってくる風がどんどん涼しくなってきてちょっと寒い・・・
まだ8月になったばかりなのにまるで秋の風w(゚o゚)w
冷蔵庫に入っているスイカ    今日は涼しすぎて食べられません・・・

|

« 休息 | トップページ | 今咲いている花 »

ガーデニング2012ー①」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1607885/46556472

この記事へのトラックバック一覧です: 涼しい~:

« 休息 | トップページ | 今咲いている花 »