« 枯れたコニファー | トップページ | 丹後サラシナショウマ »

2012年9月18日 (火)

また真夏日

すみません・・・何度も同じことばかりですが、暑すぎです(* ̄ー ̄*)
9月半ばの旭川で32.9℃はたぶん記録的な暑さ

湿度が低めだったとは言え、一番暑い時間帯に天窓のパッキン交換と屋根の錆止めの作業に
当たっていただいた方にはなんとも申し訳なく・・・
地上で草相手にボチボチやっていた私でも暑かったのですから、黒いトタンの上はどんなに大変だったでしょうね
思わず屋根に向かって「熱中症にならないように時々休んでくださいね~」とお願いしました

0918002
バレリーナ   先日とは反対側から

0918004
今年植えたばかりなので夏以降蕾を切り取っていたスノ-グース
知らないうちに咲いてしまった~   でもかわいい

0918006
フウセンカズラと野ブドウの実のコラボ   ウフフ・・・かわいい
フウセンカズラは今でもどんどん伸びて花が咲いていますよ

0918010
今日大株のバラ苗をいただいてしまいました~   ザ・フェアリー
場所が決まるまでとりあえず鉢に入れて養生することに
負担を軽くするため花を切り取りました
色もきれいだし、小さな花がなんともかわいくて   うれしい~ヽ(´▽`)/

|

« 枯れたコニファー | トップページ | 丹後サラシナショウマ »

ガーデニング2012-②」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1607885/47123664

この記事へのトラックバック一覧です: また真夏日:

« 枯れたコニファー | トップページ | 丹後サラシナショウマ »