« 外壁補修 | トップページ | 枯れたコニファー »

2012年9月16日 (日)

秋雨前線

少し前まで、今年はバラの黒点が少なくてうれしいな~なんて思っていましたが・・・
最近雨の日が多いせいでしょうか、あちこちで発生してきました(ρ_;)

秋雨前線いつまで居座るのかな・・・
台風も猛威をふるっているし、進路が気になります

0916013
ジャック・カルティエ
小さめの花ですが、二つ蕾を従えています

0916009

コーネリア  
ようやく脚立なしで撮れる位置で咲いてくれた
今年はヒップを残し過ぎたみたいです

0916019
わずかな仙人草の花だけで寂しかったバードバスの横にバレリーナも開花
ピンクの彩りが加わりました

0914035
シェードガーデンの様子
手前の白っぽく見える斑入りヤマブキ  せっかくの斑入り葉がここでは活きない気がして
他へ移動させました   良くなるかな・・・?  

|

« 外壁補修 | トップページ | 枯れたコニファー »

ガーデニング2012-②」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1607885/47098106

この記事へのトラックバック一覧です: 秋雨前線:

« 外壁補修 | トップページ | 枯れたコニファー »