« パーゴラ拡張の続き | トップページ | 日一日と »

2012年10月15日 (月)

ひと休み

昨夜からかなりの雨が降りました  激しい雨の音で時々目が覚めて
「あ・・植物がばっさり倒れただろうな・・・」 sleepy
「でももう刈り取る日も近いから・・・」 sleepy

日中も降ったり止んだり、日が差したかと思うと一瞬ヒョウらしきものがパラパラきたり
おでかけには生憎の天気でしたが友達とランチに行ってきました
久しぶりに庭仕事を休み、疲れ解消

1015cats
行ったのはこの夏にオープンしたこじんまりとした洋食屋さん「キッチンキャスケット」
地産地消をコンセプトにしていてチーズは足寄町産  
お醤油ベースのソースも美味しかった(o^-^o

週末載せそびれた庭の写真を少し

1013011
ちょっと枯れかけてますが丁子草の黄葉

1013009
黄色はハナズオウ   奥の紅葉はカンボク

|

« パーゴラ拡張の続き | トップページ | 日一日と »

ガーデニング2012-②」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。
ハンバーグも美味しそうだけど、付け合せのカボチャやニンジンも美味しそうhappy01

パーゴラ、本当は自分たちで造れるといいんですがね~。
間口をもう少し大きくしたいのですが、モッコウバラが植えてあるので難しそうです。

投稿: やなぎ | 2012年10月15日 (月) 21時17分

やなぎさん
つけ合わせの野菜も丁寧に調理されていて美味しかったですよ。
彩りもきれいだと食欲増しますね。

二人とも仕事をしながらDIYは大変ですよね。
うちも家の横の大きいのは業者さんに作ってもらいましたが、
プロに作ってもらうものは丈夫で長持ちする点が良いですよ。
モッコウバラをパーゴラに誘引するのかな? すごく素敵になりそう。

投稿: kinohana(やなぎさんへ) | 2012年10月16日 (火) 19時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1607885/47464601

この記事へのトラックバック一覧です: ひと休み:

« パーゴラ拡張の続き | トップページ | 日一日と »