« 秋の一日 | トップページ | ミナヅキ »

2012年10月11日 (木)

冷たい雨

あともう少しやりたいことがあったのに・・・
お昼前からポツポツ、そのうち強く降り出してきて諦めました
家の中でいくつか挿し木をして今日は終わりです

最高気温が15℃に届かず、道北地方のニュースではそろそろストーブの季節・・・というコメント
でも寒さに弱い私はもうずいぶん前から暖房を入れていて・・・
けして薄着ではないんですよ   
長袖2枚の上からウールのカーディガン   ほとんど冬に近い服装です
暑さに弱く、寒さにも弱く、耐えられる温度の幅がホント狭い~(*´ェ`*)

1010082
かわいらしい形で咲いたクィーンマザー

1010058
日差しがあったきのうの写真ですが ポールズ・ヒマラヤン・ムスクのヒップ
後ろの花は伽羅奢です

1011013
秋明菊‘プリンッハインリッヒ’

1011006
その後ろ姿

1011018
歩道沿いのコーナーでも

今日届いた花新聞の特集はメギ
それを読んでいて、うちのメギの実をチェックしていなかったことを思い出しました~ 

1011020
ありました!   葉はもちろん実もすごくきれい

1011003
2本のシャラが色づいてきました

|

« 秋の一日 | トップページ | ミナヅキ »

ガーデニング2012-②」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1607885/47408720

この記事へのトラックバック一覧です: 冷たい雨:

« 秋の一日 | トップページ | ミナヅキ »