« ミナヅキ | トップページ | ひと休み »

2012年10月14日 (日)

パーゴラ拡張の続き

週末、良いほうに予報がはずれて日中雨が降らずに助かりましたhappy01

先週に続きパーゴラを拡張する作業をしましたが、きのう板張りが終わり、今日は土台
奥に何列かレンガを敷きました
別の場所で使っていたレンガなので境目がわからなくてそこだけはgood

でも背後のコニファーの根を傷つけないために土をできるだけ削らないようにしたので
ベンチの脚が土に埋まっているような変な仕上がりです( ̄Д ̄;;

1014003
ベンチの下は見えないかなと思ったらがっちり見えます(笑)
土に埋まった脚が腐らないように波板で囲ってるのも見えます~
それを隠そうとレンガを置いたのも逆に変だし、来週までに対策考えますヾ(´ε`*)ゝ

矢印の分だけ後ろに広くなったので手摺りをはずしてベンチを伸ばしたいな
でもそろそろ冬囲いの時期だし・・・
もしかしたら来年かな

1014001
伽羅奢

1014002
ロサ・グラウカ

1014005
バレリーナ
パーゴラ周囲のローズヒップたちです

|

« ミナヅキ | トップページ | ひと休み »

庭DIY」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1607885/47451398

この記事へのトラックバック一覧です: パーゴラ拡張の続き:

« ミナヅキ | トップページ | ひと休み »