« 引っ張られて、捕らわれて | トップページ | 愛しの花を »

2012年10月23日 (火)

ハロウィーンのアレンジメント

今日はフラワーアレンジメントの日でした
ハロウィーンが近いのでカボチャを使ったもの

1023005
中にも小さなカボチャが入ってます   サンキライがくるくる動いて大変でした
今日も教室の皆さんの作品が素敵で~
自分のイメージしたものが作れるようにいつかなりたいな~

今日の庭

1023cats
いただいたホスタとシセンウツギの黄葉

1023038
エゴノキもライム色

1023016
キンミズヒキ

1023039
キキョウ

1023019
さらに赤くなってきたヘンリーヅタ
ヤグルマソウには黄色の縁取りが

1023070
夕方ほんのわずかな夕焼けが出た時間

今年の秋は本当に雨続きで・・今日作業できたのは午後遅くからほんの少しだけ
太陽の日差しに照らされた紅葉が見たい・・・

|

« 引っ張られて、捕らわれて | トップページ | 愛しの花を »

ガーデニング2012-②」カテゴリの記事

フラワーアレンジメント」カテゴリの記事

コメント

こんにちは~
kinohanaさんのお庭は紅葉もきれいですね~
どの葉を見てもうっとりです。
元気な証拠なのかなぁ。

ハロウィーンのアレンジ、かわいいですね(^_-)-☆
実はkinohanaさんのアレンジの花をいつも見ているうちに私も習ってみたくなりました。
適当に自分でやっていてもいつも途中で集中度がきれて雑になってくるので来月
から習うことにしました~
明日見学がてらハロウィーンのアレンジもさせてくれるみたいなので楽しみです。
早くkinohanaさんのようなセンスあふれるアレンジできるようになりたいです。

投稿: ノリーナ | 2012年10月24日 (水) 22時39分

ノリーナさん
私まだまだ初心者で・・・ 
教室のベテラン生徒さんたちはみなさん上手くて発表の時間は冷や汗です(笑)
ノリーナさんはたくさん習い事をしていて凄いな~と思ってました。
アレンジも始めるのですね。
庭とは違う花の姿を楽しみましょうね~

投稿: kinohana(ノリーナさんへ) | 2012年10月25日 (木) 18時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1607885/47563023

この記事へのトラックバック一覧です: ハロウィーンのアレンジメント:

« 引っ張られて、捕らわれて | トップページ | 愛しの花を »