« 「ガーデニング講演会」 | トップページ | ずさんDIYか・・?! »

2012年11月 7日 (水)

はずれて良かった

今朝の天気予報では、朝から一日中rainマーク
風も強いとかで合羽着ても作業は無理かなとがっかりしていました

今日から夫が連休をとって冬支度を手伝ってくれることになっていたのでなおさら
でも9時前にはもう雨がやんで、その後午後に少し降っただけ
ラッキーでした( ̄▽ ̄)

ボーダーガーデンにある木、数えたら11本  今日はここの囲いが終了しました

1107cats3
縛る前にパチリ   いただいたビバーナムとシシジミバナ

1107013
このカシワバアジサイはまだこのくらいしか紅葉してなくて
葉落としするのがもったいない~    だけどそんなこと言ってられないし

1107022
すぐにゴミ袋に入れられなくて芝生の上に置いてみた    きれい~
ダメだわ~こんなことして遊んでいられない   

他のコーナーの木も何本か紐で縛り、落ち葉拾いをして夕暮れに
雨が降らなかったことに感謝しつつも、夕食の支度もしたくないほど疲れました

|

« 「ガーデニング講演会」 | トップページ | ずさんDIYか・・?! »

ガーデニング2012-②」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1607885/47758226

この記事へのトラックバック一覧です: はずれて良かった:

« 「ガーデニング講演会」 | トップページ | ずさんDIYか・・?! »