« 仮歯 | トップページ | しばらくの間は »

2012年12月20日 (木)

ランチ

今日は高校時代からずっと仲良くしてる友達とランチに出掛けてきました
街中で待ち合わせて、こじんまりしたカフェへ

サケと小松菜のクリームパスタがとても美味しくて、デザートのアイスとコーヒーゼリーは
起き上がりこぼしみたいな器に入っていました

あ~でも撮ったはずの写真が・・・
デジカメのコンパクトフラッシュがダメになっていたみたいでどれも真っ黒(。>0<。)

ランチの写真はないのですが、友達が庭のブドウで作ったジャムをくれたので

1220007
ブドウの香りがして美味しかったです~  色もきれい   

お互いに何かと忙しくしていて、会ったのはバラの頃庭に来てもらって以来
この年になると身体のあちこちに不調が出る話やら(笑)、家族の話・・・
いろんな話が尽きなくて~
次に入ったカフェですごく美味しいロイヤルミルクティーを飲みながらまたおしゃべり
楽しい時間でした

 

|

« 仮歯 | トップページ | しばらくの間は »

日記・つぶやき2012」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。
歯の調子が良くなっって良かったですねhappy01本当に歯は命ですね。

お友達とのランチ、何時間でも話が尽きませんね。
私も中学からの友達と、年に3、4回食事に行くのが楽しみですnote

お正月のリースも作ったのですね。とても素敵です。
昨日、歌手のコンサートに出掛けたので東京に行ったのですが、デパートで売っていたものに負けてませんよsign01

投稿: やなぎ | 2012年12月22日 (土) 17時17分

やなぎさん
昔からの友達はお互いいろんなことを全部知っているという
気安さがありますね~

お正月飾りは、去年まで自己流でやっていましたが、
教室で習うデザインがやはり良くて、行って良かったな~と思いました。

投稿: kinohana(やなぎさんへ) | 2012年12月22日 (土) 23時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1607885/48399879

この記事へのトラックバック一覧です: ランチ:

« 仮歯 | トップページ | しばらくの間は »