« 大雪~! | トップページ | ランチ »

2012年12月19日 (水)

仮歯

秋に奥歯が化膿して何も噛むことができなくなり辛い思いをしましたが
その後また調子が悪くなり、これはもう歯を抜かなくてはいけないのだと覚悟を決めておりました

でも覚悟したと言いながら不安げな様子が表れていたのでしょうね
先生が「抜くかどうかは色々やってみてから決めましょう」と言ってくださり
先日被せていたものをはずして様子を見てみました

下の歯と当たらなくなるとすごく楽になり、食事も普通に近いくらい食べられるように
そして今日は仮の歯を入れてもらって帰ってきました(◎´∀`)ノ

歯は本当に大事ですね   最近それを実感しています
仮の歯だけどとりあえずクリスマス、お正月とたくさん食べられる~(笑)

001
庭へのアプローチ
屋根から雪が落ちるのでこんなにたくさん積もっています
この下にブラッシュ・ノアゼットとコーネリアが眠っているんですよ~
毎年よくこれで無事に出てくるものだと不思議に思います
今年もどうか無事でいてくれますように~

|

« 大雪~! | トップページ | ランチ »

日記・つぶやき2012」カテゴリの記事

コメント

歯の痛みは、憂鬱ですね。抜かなくてすむことをお祈りします。庭にも、もうこんなに雪があるんですか。

投稿: のんびりがーでなー | 2012年12月19日 (水) 22時18分

のんびりがーでなーさん
(すみません! 書いた後公開にチェックを入れるのを忘れていました)
ありがとうございます。
年末は仮歯で様子を見ますが、このまま治まってくれたらなと思ってます。

例年より積雪が多いのでまたまた厳しい冬かもしれません。
ここは屋根から落ちる雪があってさらに多く見えます。

投稿: kinohana(のんびりがーでなーさんへ) | 2012年12月20日 (木) 17時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1607885/48386806

この記事へのトラックバック一覧です: 仮歯:

« 大雪~! | トップページ | ランチ »