« 二階から | トップページ | 冬の日差し »

2013年1月14日 (月)

靴箱整理

昨年暮れには大掃除が途中になったこともあり、今少しずつ不要なものを整理し始めています
今日は靴箱の整理

棚の高い場所に置かれた箱を全部降ろしてみると、「エ~こんな靴持ってたんだ~」の連発
家を建てた十数年前から開けたことがないものも

いざというときのために奮発して買ったハイヒールが数足   
仕事をやめ、庭にどっぷり浸かった生活で今後これを履く機会が来るのかな
履いた形跡がほとんどない真新しい靴を捨てる勇気もなく、また箱に入れて元の場所へ

履きやすくてお気に入りだったけどあまりにくたびれて見えるものや
形が古すぎるものは思い切ってゴミ袋に入れて、棚が少し片付きました

0114001
今日庭に遊びに来た小鳥   シジョウカラかな
ヤマボウシの枝折れ防止に巻いた紐につかまっているのがかわいい
また来てね

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.    .。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

列島各地大変な雪になったようですね・・・
大雪で交通機関がストップしてしまう大変さは身に滲みています
被害にあわれた方へお見舞い申し上げます

ここ北海道も大雪のところが多く、この冬は本当に厳しい
春まで一歩ずつ頑張りましょう~

|

« 二階から | トップページ | 冬の日差し »

日記・つぶやき2013」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1607885/48752343

この記事へのトラックバック一覧です: 靴箱整理:

« 二階から | トップページ | 冬の日差し »