« ぽっかぽか | トップページ | 連休だというのに・・・ »

2013年4月25日 (木)

寒い~

春の暖かさは長続きしませんね
昨夜から雨になり、今日は未明から逆に気温が下がっていくパターン
雨が上がっても気温が5℃前後ではね・・
風邪をひきそうで庭に出る勇気がなかった~

雨の日にと残していた仕事 ‘冬囲いの紐を1本ずつ縛る作業’を玄関の中で
こうしないと次の冬囲いが大変なんです  でも寂しい仕事だった・・・(u_u。)

その後は新しいタープの準備

0425cats3
去年までのは破れてしまったので、買ってきたシェードを場所に合わせて少し小さく縫い直しました
日当たりが良すぎる我が家の庭には必需品です

0425003
汚~い写真ですみません   これが庭に残った最後の雪
なんとか折れずに出てきたブラッシュ・ノアゼット、もう少しで起こせる~

だけど天気が・・・
晴れのはずだったゴールデンウィーク前半になんと雪だるまマーク・・(´・ω・`)ショボーン

|

« ぽっかぽか | トップページ | 連休だというのに・・・ »

日記・つぶやき2013」カテゴリの記事

コメント

kinohanaさん こんばんは。
長い長い冬でしたね~。
愛媛でも つい先日10度ぐらいに気温が下がり かと思うと今日は23度ぐらい・・・。
植物も 私も 変化に戸惑います。

本当にご苦労の多かった冬だったと思われます。
雪の重みで 傷んでしまう植物も また生まれ変わり立ち直り・・・。 
kinohanaさんの愛情で また素晴らしい景色に出会えることを 楽しみにしております。

投稿: 花追人 | 2013年4月25日 (木) 22時46分

花追人さん
我が家にはきのうまで雪があったんですよ。ホント長い冬でした~
冬囲いの失敗が毎年あります。
一年たつとまた忘れて同じ失敗をしてしまうようで・・(;;;´Д`)ゝ

そちらも寒暖の差が激しいですね。
でも明日からの連休、西日本では晴れの予報ですね。
暖かそうでうらやましい。楽しんでくださいね~

投稿: kinohana(花追人さんへ) | 2013年4月26日 (金) 20時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1607885/51374032

この記事へのトラックバック一覧です: 寒い~:

« ぽっかぽか | トップページ | 連休だというのに・・・ »