« ペンキ塗り | トップページ | 寒い~ »

2013年4月23日 (火)

ぽっかぽか

今年一番の暖かい日になりました~    最高気温14.1℃
日ざしも全開で、庭作業に冬のコートは要らないほど

0422001
毎年恒例  バラの誘引はいつもバフ・ビューティーから
今年も無事に起こすことができた~

右端に少し見えているのはアルバ・マキシマ
去年花つきが悪かったので、この冬は雪の下になるように寝かせました
寒さから守るとやっぱり枝が元気

誘引はヘタッピだけど、今年は時間が限られているので気になってもやり直しはしないことに

今日は午前中アレンジメント教室
前回用事でお休みしたため2回分をまとめて習ってきました

0423cats
しっくい紙でラッピングした‘贈る花’とオクラレウカで花をまとめたもの
モンステラがどうししても倒れてしまって・・・ 
30分プラスの時間内に2つ作ろうと思うとなんだか気持に焦りが・・・
今後も続けられるかな  

|

« ペンキ塗り | トップページ | 寒い~ »

日記・つぶやき2013」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。
庭仕事、がんばっていますね~。
こちらは昨日は寒かったのですが、今日はお天気も良く暑いくらいでした。
帰宅後、パーゴラのベンチに座ってのんびり。最高ですね~。
我が家のアオハダに、花らしきものができていました。
もし花が咲いたら、あのかわいい赤い実がなりますか?

投稿: やなぎ | 2013年4月25日 (木) 17時19分

やなぎさん
パーゴラを作った甲斐がありましたね~
アオハダの花も楽しみですよね。
私も早く庭でゆっくりしたいな。

今日も庭仕事を頑張りたかったのですが、天気が最悪で・・
ゴールデンウィークももしかしたらダメかもweep

投稿: kinohana(やなぎさんへ) | 2013年4月25日 (木) 19時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1607885/51346867

この記事へのトラックバック一覧です: ぽっかぽか:

« ペンキ塗り | トップページ | 寒い~ »