« 2013年6月 | トップページ | 2013年9月 »

2013年8月

2013年8月29日 (木)

ご無沙汰しておりました

久しぶりの更新です
ブログをお休みしているうちに北海道はもう秋の気配
月日のたつのは本当に早い~

6月にしばらくお休みしますと書いてから、コメントやメールでたくさんの励ましをいただきました
庭に来てくださった方にもいろいろなアドバイスや温かい言葉をいただきました
本当にありがとうございます(*゚ー゚*)

自由になる時間が少なくなり、思うように庭仕事もできなくて荒れていますが
今の我が家の庭です

0825031
7月初めから8月上旬までまともな雨がほとんど降らずに苦労しました
アナベルが雨で1本も折れなかったのは今年が初めて
お陰できれいな緑の花をたくさん見ることができていますが

日照りで苦労されている地域、大雨で被害が出ている地域
日本中でというより地球規模で、極端な気象が多いですよね・・・

0825045
春に作った小屋(屋根はないですが(゚ー゚; )の周辺

0828047t
踏み石の隙間に植えた植物が少しずつなじんできました

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+   :;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+  :;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

冗談が好きな父と、よく笑う母と暮らしております  
いろんな介助をしながら、私は自分の人生だけでなく二人分の人生を生きているのかも
一日があっという間
この記事も書き始めたのはきのうです  たったこれだけなのに二日がかり( ̄◆ ̄;)

忘れずにいてくださってありがとうございます(*゚ー゚*)

| | コメント (22) | トラックバック (0)

« 2013年6月 | トップページ | 2013年9月 »