« 3月ですね | トップページ | 今日は吹雪 »

2014年3月 8日 (土)

ほっとしました

ほんのちょっと目を離したすきに、コトコトと煮ていたトマトソースが突沸してキッチンの天井も壁も床もトマトだらけに
どうして自分で仕事を増やすようなバカなことを・・・

呆然としていると、少しずつ頭がハッキリしてきて目が覚めました
「あ~良かった~夢だったんだ」  (笑)

最初の1行を読んで、え~気の毒にと思ってくださった方、すみません ヾ(´ε`*)ゝ
今日こそは、何ヶ月もずっと見ていない楽しい夢が見たい・・・

0308cats3
先日のアレンジメント教室で作ってきたオブジェっぽいものと壁かけ
夏に休んだ分も入れて2作品
どうもこういうものを作るのが苦手
頭で考えたものとは全然違うものになってしまう(*´ェ`*)

|

« 3月ですね | トップページ | 今日は吹雪 »

日記・つぶやき2014」カテゴリの記事

コメント

こんにちは~
最初の一行を読んで「え~お気の毒に・・・」と思った一人です(笑
夢で良かったですね
アレンジメントの作品はいつも素敵です
オブジェっぽい作品もとても苦手とは思えません
 
今日は楽しい夢見られるといいですね~
ターシャの庭とかコッツウォルズ地方を
歩いてる夢なんかどうかな~lovely

投稿: secchi | 2014年3月10日 (月) 11時39分

secchiさん
きのうは寝ているところを強盗に背後から襲われそうになりました。これも夢です(笑)
たぶん大声を出したのじゃないかと(=´Д`=)ゞ
今日は素敵な庭を思い浮かべて寝ることにしますね。
夢でもいいからそういうお庭を歩きたいわ~

投稿: kinohana(secchiさんへ) | 2014年3月10日 (月) 22時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1607885/55289814

この記事へのトラックバック一覧です: ほっとしました:

« 3月ですね | トップページ | 今日は吹雪 »