« 今日は吹雪 | トップページ | このくらい »

2014年3月24日 (月)

春のきざし

今日は旭川も暖かかったですよ~
最高気温が9.4℃
本州方面の最低気温くらいですが、それでも今年一番

アレンジメント教室で作ってきたリースがなんだか変で手直ししようと思っているうちに載せるのが遅くなりました
先々週のものです

0324042
温暖な地ではもうみずみずしい花が咲いている季節
こんなドライのリースはちょっとおかしいですね
秋に休んだ回の分なのです
でも庭の花と教室で使ったバラをドライにしておいたものを捨てずに使いきれて良かった~

0324040_2
この日は他に生の花や葉で作るアクセサリーというレッスンもありました

0324page

左がブローチ、右がブレスレット   説明なしでは何かわからないことでしょう(笑)

|

« 今日は吹雪 | トップページ | このくらい »

日記・つぶやき2014」カテゴリの記事

コメント

雪も大分とけてきたのでしょうか?
庭との再会ももうすぐ、長かったですね

雪景色をみると先月出掛けた時の
きーんとした寒さを思い出します
暑いところの苦労より寒いところの苦労の方が大変ですね

投稿: ポットママ | 2014年3月24日 (月) 23時39分

ポットママさん
き~んとした寒さはようやくなくなり、2~3日前から暖かいです。
きのうは6cm解けました!と言ってもまだ54cmあります(笑)
春爛漫のそちらに比べるとまったく春じゃないですね~

ポットママさんのお庭のクリロー、本当にきれいでしたね!
うちは数少ないクリローだけど早く会いたいわ~

投稿: kinohana(ポットママさんへ) | 2014年3月26日 (水) 15時08分

ご無沙汰しております。

昨年、6月にお邪魔した関西グループの賑やかなオバタンです。
(私は賑やかにせず、ひたすら素敵なお庭の写真を撮られていただきましたけど)

そちらにもかすかな春がやってきているようですね。
本州では桜の開花宣言
我が家の周りではまだですが...。

ときどき伺い
素敵なブログ拝見しています。

またお邪魔させていただきます。

投稿: az | 2014年3月27日 (木) 17時56分

azさん
本当に昨年は仲良しグループの皆さんで来ていただいてうれしかったですよ~
こちらのかすかな春はたぶんそちらの冬かもです(笑)
桜が咲くにはまだあと1ヶ月半待たなくては。
azさんのところに春を感じさせてもらいに伺いますね^^

投稿: kinohana(azさんへ) | 2014年3月28日 (金) 16時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1607885/55500631

この記事へのトラックバック一覧です: 春のきざし:

« 今日は吹雪 | トップページ | このくらい »