« このくらい | トップページ | ようやく »

2014年4月10日 (木)

写真掲載

4月1日に発売された 「庭をきれいに見せる宿根草の選び方・使い方」

0409025
この本に我が家の庭の写真を載せていただきましたo(*^▽^*)o

0409026
歩道に面したコーナーの写真です
いつ撮っていただいたものかはよくわからないのですが、ハクロニシキの大きさからするとおととしくらいかな

本の目次をご紹介すると

0410006a

0410006b
こういった内容です
こんな素晴らしい本に載せていただいて嬉しいです  

それにしても日本国内には気温が25℃を越えたところがあるというのに
旭川は湿った雪が降って寒かった~~   なんという違い(。>0<。)
春が遠くで足踏みしてます

|

« このくらい | トップページ | ようやく »

日記・つぶやき2014」カテゴリの記事

コメント

すごいですね~。おめでとうございます。
早速本屋さんでチェックしますね。

投稿: のんびりがーでなー | 2014年4月10日 (木) 22時49分

のんびりがーでなーさん
ありがとうございます^^
お時間がありましたら本屋さんでちらっと覗いてみてください(*´ェ`*)

投稿: kinohana(のんびりがーでなーさんへ) | 2014年4月11日 (金) 20時17分

こんにちは~。
素敵な本ですね。
ワタシも、チェックしてみます♪

いよいよ旭川も雪が解けてきましたね。
関東は、春が急ぎ足で…すぐに夏が来ちゃいそうです。(汗

投稿: ki-mama | 2014年4月15日 (火) 18時55分

ki-mamaさん
お時間ができた時に本屋さんでちらっと見ていただければうれしいです^^

庭の奥にはまだ雪が残っていますが、ようやく旭川も春です。
そちらは一番良い季節になってきているようですね。
春が長~く続いてくれると良いですよね。

投稿: kinohana(ki-mamaさんへ) | 2014年4月15日 (火) 21時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1607885/55709359

この記事へのトラックバック一覧です: 写真掲載:

« このくらい | トップページ | ようやく »