« 秋の夕暮れ | トップページ | 終わったはずのDIYですが・・ »

2014年10月12日 (日)

休息

8月からたくさんの植え替えをして、その後はず~っとDIY
きのう鉄平石に目地を入れ終えて、今シーズンの改造が終わりました
すごく大変だったけどうれしい
今日は一日モルタルを乾かすので庭仕事はお休み

両親を乗せて近所までプチドライブしました

1012001
雪化粧をした大雪山連邦がくっきり

1012003
名前を忘れちゃったけど空港横の公園
車椅子を押して上れるようなゆったりとした丘です
今日はポカポカの陽気で、子供が一人、芝生をごろごろと何度も転がっていましたよ^^

あさってには台風の影響がここにも出るのかな・・・
前回の台風で地盤が緩んでいるところもあるかと思います
どうぞお気をつけください
私も明日は台風対策します

|

« 秋の夕暮れ | トップページ | 終わったはずのDIYですが・・ »

日記・つぶやき2013」カテゴリの記事

コメント

kinohanaさん   こんばんは☆

どんなお庭になるのか来シーズンが楽しみですね^^
鉄平石がこちらは産地みたいで よく鉄平石の看板など
目にします。
私も寒さに弱いものなど植え替えて 室内で管理です。
出来るだけ増やさないようにしているんですが やっぱり
増えてしまいますね!   (*´ω`*)

大雪山系の雪景色 見ていて気持ちいいですね♪
こちらも冬はすぐそこまでやって来てるようで
明日の朝は2度 明後日は0度の予報が出ています。
長い長い冬の始まりです。
花たちと一緒に私も来春まで休眠したい~   (笑)

投稿: koajisai | 2014年10月16日 (木) 23時53分

koajisaiさん
できれば日本の鉄平石を使いたかった~
でも手に入ったのはインドネシア産でした。

こちらもきのうの朝は0℃以下に下がりました。
冬が近いですね。
私も冬支度しないで冬眠したいわ(笑)

投稿: kinohana(koajisaiさんへ) | 2014年10月17日 (金) 20時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1607885/57657557

この記事へのトラックバック一覧です: 休息:

« 秋の夕暮れ | トップページ | 終わったはずのDIYですが・・ »