« 窓の外 | トップページ | 冬の嵐 »

2016年1月17日 (日)

雪降ろし

Imgp5485

二階の窓からま~っ白でのどかな景色を眺めていると、なにやら怪しげな人影がw(゚o゚)w

Imgp5490
と思ったらうちの夫でした(笑)
もしかしたら去年も同じようなことを書いた? (*´ェ`*)

積雪は50センチ前後  若干少なめなのだけど
最低気温 -16℃~17℃     日中でも-5℃~6℃   こんな日が続いていて
パーゴラに乗っかった雪が落ちません・・・


自作の構造物はやっぱり心配で、スノーシューを履いて夫が庭へ出動したという訳です

0117cats
私はと言えば二階の窓から司令塔  
雪の下でも植物が心配で 「道の真ん中を歩いてね~」 「その先はバラが埋まっているからストップ」という具合に叫んでました(笑)

きれいに落ちましたね   これでしばらくは安心

|

« 窓の外 | トップページ | 冬の嵐 »

日記・つぶやき2016」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1607885/63515254

この記事へのトラックバック一覧です: 雪降ろし:

« 窓の外 | トップページ | 冬の嵐 »