« 車が・・・ | トップページ | ガーデントーク »

2016年2月25日 (木)

嬉しいな

前回の更新から10日もたってしまいました
健康チェックやら何やらでバタバタというかフラフラ・・ヨロヨロ・・・
とりあえず今は元気になりました

今日届いた北海道のガーデニング雑誌「MyLoFE」です

Imgp5596
我が家の庭を表紙にしていただきました(* ̄ー ̄*)
ありがとうございます

バラが咲いているベストシーズンに撮っていただいてうれしかったのですが
写真でもわかるように、実は昨年バレリーナの調子が悪くてアーチの上まで登らなかったのです( ̄Д ̄;;
‘大事な時に限って・・・’ということは人生によくあることですね(笑)
それでもとても良い記念になりました <(_ _)>

Imgp5595
今年は雪が多くならないかと思っていたら、ここにきてバンバン降ってます
今になってこんなに降らなくてもいいのに・・・  ただいま積雪71センチ(道内ではもっとうんと多い地域もありますが)
現実の庭の景色はいまだに冬の底
たださすがに朝夕の明るさが違いますね  ‘光の春’はやってきています
ちょっと緑の季節が待ち遠しくなってきましたよ( ̄▽ ̄)

|

« 車が・・・ | トップページ | ガーデントーク »

日記・つぶやき2016」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。
体調を崩されていたのでしょうか?まだまだ寒いので気を付けてください。
健康チェックですか?だんだん歳を重ねると、あちこち検査などが必要になってきますね。
会社の休憩時間もそんな会話が多いです。

自分の庭がガーデン雑誌の表紙になるなんて嬉しいですねhappy01
取り敢えず、見る用と保存用は必須ですね。

今日は風は冷たいですが、日差しは春の日差しで暖かです。
久しぶりにじっくり庭に出たら、あちらこちら小さい芽が出ていました。
来週はもう3月ですね。kinohanaさんちのお庭にも、あとひと月ぐらいで春がやって来ますねbud

投稿: やなぎ | 2016年2月27日 (土) 13時58分

smileこんにちは、以前(花絵)さんで一緒にアレンジをならっていた者です。

雑誌myLoFeを見ました。
また、拝見したくなりました。

私も、野生の動物と闘いながらのガーデニングを楽しんでます。

お体に気をつけて下さいね。
私も、冬の間は何もしてませんがあちっこち痛くなります。

夏が楽しみです。お会いできますように失礼します。

投稿: 安藤和津子 | 2016年2月27日 (土) 16時04分

こんにちは~
大腸内視鏡検査をしたのですよ。
結果は全く異常なしで良かったのですが。
検査自体が大変だったもので体調が完全に回復するのに1週間かかってしまいました( ̄◆ ̄;)
ごめんなさいね、曖昧な書き方をして。
これから検査を受ける方や実際に病気の方もいらっしゃるかと思ったもので。

表紙はやっぱり嬉しかったです(*゚ー゚*)
小さな芽いいですね!
私も早く会いたくなりました。

投稿: kinohana(やなぎさんへ) | 2016年2月27日 (土) 16時17分

安藤和津子さんへ
わ~お久しぶりです!
見てくださったのですね、ありがとうございました。

素敵なアレンジを見かけるとまた習いたいなと思います。
いつかまた行けたらな~

6月の終わりころからが見ごろになりますのでどうぞいらしてくださいね^^

投稿: kinohana(安藤和津子さんへ) | 2016年2月27日 (土) 16時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1607885/64141546

この記事へのトラックバック一覧です: 嬉しいな:

« 車が・・・ | トップページ | ガーデントーク »