« デジブック | トップページ | 嬉しいな »

2016年2月15日 (月)

車が・・・

寒暖の差が激しいですね
関東みたいに初夏のような気温とはいかないまでも、おとといは最低気温がプラスになり
昨日はずっと雨

Imgp5553
二階の窓から
木が白っぽく見えるのは、雪のせいだけではなくきのうの雨が凍ったため

Imgp5559
間近で見るとこんな状態      きれいだけどなんか可愛そう

そして今日大変な目に遭ったのは木だけでなく、同じように氷にくるまれてしまった車(つまらない?すみません 笑)

朝いつも夫が出勤に使っている車のエンジンがかからない!
そして雨曝しの場所にあるもう一台は運転席のドアが凍り、窓ガラス全部に削っても落ちないほどの氷がΣ( ̄ロ ̄lll)
降る雨が少しずつ凍ってぶ厚い氷になったのですね

やかんでお湯をかけて溶かし、なんとか仕事に出掛けていきました  フ~ッsweat01

|

« デジブック | トップページ | 嬉しいな »

日記・つぶやき2016」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1607885/63962907

この記事へのトラックバック一覧です: 車が・・・:

« デジブック | トップページ | 嬉しいな »