« ガーデントーク | トップページ | 春は近い »

2016年3月 7日 (月)

トークセッション

土曜日に続いて日曜日は隣町の東神楽町でお庭の講演会

Imgp5636

講師は吉谷桂子さんと上野砂由紀さん   なんて豪華な共演なんでしょう~
お誘いのパンフレットをいただいたのですが、私は家を空けることができず
夫に行ってきてもらいました

Imgp5637
聴きたかったな~

Imgp5639
見たかったな~

帰ってきた夫に「どんな話だった?」
「マリーゴールドは植えないほうがいいって」 たぶん東神楽町が花の街づくりをするにあたってのアドバイスかと

「スライド使って?」   「使ってたよ」 
「面白かった?」   「面白かったよ」     それだけ? 
こんなガーデナー垂涎のイベントだというのに
やっぱり自分で聴かないとダメですね  ┐(´-`)┌

|

« ガーデントーク | トップページ | 春は近い »

日記・つぶやき2016」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1607885/64326616

この記事へのトラックバック一覧です: トークセッション:

« ガーデントーク | トップページ | 春は近い »