« オープンガーデンの時間について | トップページ | 次のオープンガーデンに向けて »

2016年6月25日 (土)

雨でした

今日はオープンガーデン1日目・・朝から音をたてて雨が降り
日中もずっと降ったり止んだり  最高気温も17.5℃と寒くて(。>0<。)
こんな日はどなたもいらっしゃらないだろうと思っていたら
何組かの方々が来てくださって、雨に濡れながらも丁寧に見ていただきうれしかったです(* ̄ー ̄*)

0625cats

水を含んでたら~んとした植物が多くて残念だったな
棒でたたいて水を払い少し枝が持ち上がったバイカウツギ
咲き始めの今がとてもきれいです

過去30年でこの日に雨が降ったのはわずか5日なのだとか
え~たった5日の中にに入ってしまったの
私の行いが悪い?(笑)
でも来てくださった方とゆっくりお話もできて気持ちはほっこりです
ありがとうございました

|

« オープンガーデンの時間について | トップページ | 次のオープンガーデンに向けて »

ガーデニング2016」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1607885/66207230

この記事へのトラックバック一覧です: 雨でした:

« オープンガーデンの時間について | トップページ | 次のオープンガーデンに向けて »