« 今日の庭 | トップページ | 雨でした »

2016年6月23日 (木)

オープンガーデンの時間について

西日本では記録的な雨になっているとのこと
ニュースで見る映像にどうしてこんなに災害が続くのだろうと・・悲しい気持ちになりますよね
被害に遭われた方には心からお見舞い申し上げます

雨と言えば、あさって25日土曜日は我が家の庭のオープンガーデンなのですが
今日の天気予報では午後から雨のようなのです
それで、時間を11:00からとしておりましたが、少し早めて10:00からにさせていただきます
母をデイサービスに送り出すという事情もあり10:00が精いっぱいですが
少しでも雨に当たらずにご覧いただけたらと思います

6月24日追加記載
以前ブレインズのイエローブックについて書きましたが、日がたってしまい
住所を知る手段がわかりにくかったかもしれませんね  すみません
イエローブックが手に入らない場合は、私のホームページに入っていただくと
そこにメールのボタンがありますので、そこからご連絡をお願いします
申し訳ありませんがお名前と住所等のご連絡先をお知らせくださいm(_ _)m

咲きだしたバラが増えてきました

Img_1854
つる八女津姫

Img_1818
バフ・ビューティーやスウィート・ジュリエットなども

Img_1814
地味好きの私ですが、ノーブル・アントニーの鮮やかな美しさに目を奪われてまた載せてしまいました

Img_1756
クレマチス‘マンシュリカ’がすごくかわいいです
今年は予想外に長く伸びたため、急遽横に誘引しました

Img_1823
家の横からアプローチ方面を

土曜日にもしいらしてくださったら花のことなど色々お話できたら・・と思っております(o^-^o)

|

« 今日の庭 | トップページ | 雨でした »

ガーデニング2016」カテゴリの記事

コメント

初めまして。北海道の伊達市に住んでいます。見事なお庭ですね。
オープンガーデンに伺いたいですがどこにお住まいかわからないです。
お友達限定の公開ですか?

だとしてもブログでお庭の表情を見せていただくだけで幸せな気持ちになります。
本当にありがとうございます。

投稿: 春 | 2016年6月24日 (金) 12時29分

春さん
初めまして~
コメントありがとうございます^^
北海道のオープンガーデン組織の「ブレインズ」の会員としてオープンガーデンに参加させてもらっています。
イエローブックに住所が載っていますが、お持ちでない場合は
ホームページからメールしていただき返信する形でお知らせしていました。
わかりづらくてすみません

メールアドレスを記入してくださったのでメールいたしますね。

投稿: kinohana(春さんへ) | 2016年6月24日 (金) 20時32分

こんばんは!
いよいよ北海道旅行が近づいてきました,゜.:。+゜
なぜかホームページからのメールが出来なくて困っています。
よろしければ私のアドレス宛にご住所を送っていただけると嬉しいです。

何しろ強行旅行です、7月1日朝早くこちらを出て、千歳から札幌を素通りして旭川へ向かいます。
1日目は観光を予定しています、そして2日目は、いよいよ季の花さんのおうちと、上野ファーム・・・
そして時間があれば、帰りがけに恵み野にも足を運びたいのですが~時間が無いのでは?と不安です^^;
1日目の観光を最小限にしても良いかな・・・と色々時間配分を考えているのですが北海道は広いので(^^)
ここだけは見た方が良いわよ~、これは食べてね!なんてアドバイスをいただけると嬉しいです、よろしくお願いいたします。(何度も送信していたら許してください。)

投稿: すず | 2016年6月24日 (金) 23時03分

すずさん
お急ぎかと思いメールしましたので、こちらのお返事が遅くなってしまいました。
すみません。
来週は良い天気になるといいな~
お待ちしてますね!

投稿: kinohana(すずさんへ) | 2016年6月26日 (日) 20時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1607885/66175071

この記事へのトラックバック一覧です: オープンガーデンの時間について:

« 今日の庭 | トップページ | 雨でした »