« 剪定と切り戻し | トップページ | ただ今考え中 »

2016年7月21日 (木)

ラベンダーに遭いに

何年ぶりかな? 
中富良野のファーム富田に行ってきました

Img_3615
混雑を避けて平日にしましたが、観光客で大賑わい
やっぱり今が見ごろですものね
以前よりもさらに海外のお客さんが増えた気がします

Img_3608
見渡す限りラベンダー

この頃はめったに撮らない自分たちの写真も撮りました  一応記録として
でもPCに取り込んでみてガックリ (笑) (/ー\*)

Img_3628
ヘメロカリスも真っ盛りでした

Img_3631

カメラを持つとつい夢中になってしまい、気が付くと父の姿が見えない
なんとなく居場所を確認しながら進んだと思っていたのに・・・
携帯にかけてみると「とにかく一番高いところにいる」とのこと
でも全然出会わなくて、滞在時間の大半が父探しに
父の言う一番高いところは、私たちの思う一番高いところとは全く反対側でした( ̄Д ̄;;
こういう場所では集合場所を決めなくてはいけなかったですね

ラベンダーアイスを食べて一息つき、赤豆大福を食べながら帰ってきました
赤豆大福が想像以上に美味しかった~!

Img_3639
帰り道の美瑛の丘


|

« 剪定と切り戻し | トップページ | ただ今考え中 »

ガーデニング2016」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。
一番良い時ですね。一面紫の絨毯。きれいですshine
アジアからの観光客は本当に多いですね。場所によっては日本人の方が少ないかも?

赤豆大福?美味しそう!
前にkinohanaさんが載せていた黒豆パンを食べましたよ。
甘くてとても美味しかったですhappy01


投稿: やなぎ | 2016年7月22日 (金) 21時31分

やなぎさん
行きかう人の言葉はほとんど中国語だった気がします。
爆買いが落ち着いて、風景や文化そのものが目的になってきていると
新聞で読みましたが、そうだったらうれしいですね。

父が毎日必ず大福を食べるので買いましたが、本当においしかったですよ。
今度どうぞ^^

投稿: kinohana(やなぎさんへ) | 2016年7月23日 (土) 20時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1607885/66620337

この記事へのトラックバック一覧です: ラベンダーに遭いに:

« 剪定と切り戻し | トップページ | ただ今考え中 »