« 2回目のオープンガーデン | トップページ | 今咲いているバラ »

2016年7月 2日 (土)

お越しいただきありがとうございました

本日の我が家のオープンガーデン、午後は残念ながら雨になりましたが(こんな時には予報あたるのですね(ノ_≦。))
午前中は曇りで過ごしやすく、ギラギラした暑い日より良かった気がします
どの時間帯も皆様とても丁寧にご覧いただいて嬉しかったです(*^-^)

Img_2228
去年植えた‘モーニング・ヘブンが’ちらちらと咲き

Img_2233
コーネリアも満開でした
お越しいただいた皆様ありがとうございます^^

今日はゆっくり寝ます~sleepy

|

« 2回目のオープンガーデン | トップページ | 今咲いているバラ »

ガーデニング2016」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。
オープンガーデン、お疲れ様でした。
今日は北海道では大雨のところもあったようですが、午前中はもって良かったですね。
でも雨にしっとり濡れたお庭も緑が映えて綺麗でしたよ~。

こちらは今日はムシムシ暑かったです。今年初めて冷房を付けました。
いつもなら夕方から涼しい風が吹くのですが、今日はまだ暑くて夏が来たなという感じです。
庭ではバラの二番花が咲き始めたのですが、黒点病も出始めてテンションが下がりますdespair


投稿: やなぎ | 2016年7月 2日 (土) 22時39分

こんな遅い時間に失礼いたします。先ほど無事に帰ってきました!
今日は早い時間から押しかけて、お庭を見せていただきありがとうございました。
何年も前から夢にまで見た季のお花さんのお庭は、本当にお手入れが行き届いた素敵なお庭でした!
優しいご主人と仲良く庭仕事をされている様子が目に浮かぶようなそんなお庭,゚.:。+゚
ブログでも紹介させてくださいね。
本当に今日はありがとうございました。

投稿: すず | 2016年7月 3日 (日) 00時18分

やなぎさん
小雨くらいなら良かったのですが・・・
午後からは傘をさしたり閉じたりして周るような感じで残念でした。

冷房は今年初ですか? う・・うちはもう何度かつけてしまいました(;;;´Д`)
北海道なのにダメですね。

バラの病気が出るとがっかりしますよね。
うちはバラの足元を少しきれいにしなくては。びっしり植えてしまっているので。
頑張りましょう~

投稿: kinohana(やなぎさんへ) | 2016年7月 3日 (日) 20時29分

すずさん
きのう最初にいらした方に「すずさんですか?」と聞いてしまいました(笑)
他にもお急ぎの方がいらして急遽10時からにしたので全然大丈夫ですよ。

こちらこそお越しいただいてありがとうございました。
ブログ拝見しますね。

投稿: kinohana(すずさんへ) | 2016年7月 3日 (日) 20時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1607885/66314860

この記事へのトラックバック一覧です: お越しいただきありがとうございました:

« 2回目のオープンガーデン | トップページ | 今咲いているバラ »