« ログインが・・・ | トップページ | 暑中お見舞い申し上げます »

2016年8月 1日 (月)

窓辺から

今朝からココログにログインできるようになりました   
何だったのでしょう?  
夫のパソコンは大丈夫なのに私のパソコンではログインできないという状態が実に丸3日
Windows10の影響か・・など、パソコンに詳しいわけでもないのに色々考えてみたり
なんだか奥歯にものが挟まったような(ちょっと使い方違うけど)気分がようやく晴れてほっとしました

最近の憂鬱と言えば、旭川にも暑い夏がやってきたこと
あちこちがボウボウなのでバシバシ刈り取りたいのに雨と暑さでほとんど手付かず
庭の奥はどうなっているかな・・think

Img_3935
時折窓辺に寄ってホップを眺める雨の時間

Img_3922
こんな日は花がないほうが落ち着きますね

Img_3926

|

« ログインが・・・ | トップページ | 暑中お見舞い申し上げます »

ガーデニング2016」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1607885/66792851

この記事へのトラックバック一覧です: 窓辺から:

« ログインが・・・ | トップページ | 暑中お見舞い申し上げます »