« カメラ教室2 | トップページ | 乗ってます »

2016年12月17日 (土)

ニングルテラス

先日富良野の‘ニングルテラス’に行ってきました
次の撮影実習が近づいてきたのでちょっと練習っぽいことをしたくて

Img_6019
冬に来たのは初めて

Img_6024
雪ダルマがかわいい

Img_6042
冬は大変ですね
この日もたくさん雪が降り、開店前にお店の方々が懸命に雪かき

Img_6033
しかもすごく寒い日で歩き始めてすぐにどこかに入りたくなりました

Img_6054
やっぱりここ   「森の時計」

Img_6106
夏に来た時は混んでいて、入ったのは初めて

Img_6080

注文したのは「自分で豆を挽いて飲むコーヒー」ではなくて、きのこのシチュー
バターライスを添えて出てきましたが、これがすご~く美味しくて
この味を出せるかどうかわからないけど家でも作ってみたい

許可を得て店内の写真を撮らせてもらったのですが・・・この静かな空間を表現できるものは撮れなかった(ノ_-。)
それでも心も体もすっかり暖まって満足でした

|

« カメラ教室2 | トップページ | 乗ってます »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。
冬のニングルテラス、素敵ですね。
きのこシチューも美味しそう、食べたい!
カメラってただ撮るのではなく、色々な操作があるのですねthink
前回のガラス越しの店内の写真が、とても良く撮れていると思いました。

今日は風がなく穏やかでポカポカでした。
今週は暖かくなるようで、予想最高気温が17℃なんて日があります。
今年もあと2週間。年々、月日が経つのが早く感じますね。


投稿: やなぎ | 2016年12月18日 (日) 16時51分

やなぎさん
きのこシチューは美味しかったですよ。作りたいけど私には無理かな、こんなに美味しくはできないな(笑)

「オート」に頼らずに撮ろうとすると色々操作が必要になり、これから覚えるものが増えそうです(*´σー`)
夏だともっと練習ができるのに。

本当に毎日があっという間に過ぎていく~~ 12月は特に早いですね。

投稿: kinohana(やなぎさんへ) | 2016年12月18日 (日) 21時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« カメラ教室2 | トップページ | 乗ってます »