« ニングルテラス | トップページ | 良いお年を~ »

2016年12月27日 (火)

乗ってます

現在の旭川の積雪   50cm

Img_6316
雪って時に想像外の積もり方をするものですね
パーゴラの柱がある場所全部に誰かが意識的に盛ったみたい
かき氷だな、これは

Img_6321

こっちはソフトクリーム (´,_ゝ`)プッ 

Img_6318
ここのは、あっちを向いたり、こっちを向いたり  小鳥たちだな o(*^▽^*)o

おととい雪の庭でオープンガーデンをしている夢を見ました
そんなこと考えたこともないのに・・・夢って不思議 
雪以外に何にもないし、第一庭に入れない

Img_6314
だって庭へのアプローチはすでにこんな状態
↓の場所にちらっと見えているのはブラッシュ・ノアゼットの冬囲い
屋根から雪が落ちて160cmくらいの山ができました
昨日夫が窓ガラスが割れないように雪山崩しをしたのですが
私はバラがむき出しにされないかと心配で・・・
夫婦で全く心配する方向が違っております(笑)




|

« ニングルテラス | トップページ | 良いお年を~ »

日記・つぶやき2016」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。
本当に小鳥に見えますねchick
夫婦で全く心配する方向が違う時ってありますよね。そこかよって(笑)

今日は仕事納めでした。今年も1年早かったな~。
今年も健康で1年過ごすことができたので良かったです。
北海道にも行けたので幸せでした~shine

今年も1年ありがとうございました。また来年もよろしくお願い致します。
どうそ良いお年をお迎えください。

投稿: やなぎ | 2016年12月29日 (木) 21時55分

やなぎさん
今日もお仕事だったのですね、お疲れさまでした。
今年もブログを見てくださってありがとうございました!
来年もこのコメント欄でのちょっとしたおしゃべりを楽しみにしてますね^^
どうぞ良いお年をo(*^▽^*)o

投稿: kinohana(やなぎさんへ) | 2016年12月30日 (金) 21時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ニングルテラス | トップページ | 良いお年を~ »