« 寒いですね | トップページ | 冬の美瑛 »

2017年1月15日 (日)

寂しい・・

きのう届いた「ビズ」を見てビックリ

Img_6535

この№106で休刊だなんて・・あまりにも残念

庭を広げて本格的にガーデニングに取り組み始めた2004年
ビズはそのときからずっと私にとって庭のお手本であり、憧れの世界でした
今書棚から古いナンバーを出してみるとたくさん付箋がついたものもあり
庭を始めたころには冬になると何度も読み返したことが思い出されます
素晴らしいお庭や素敵な植物をたくさん教えていただきありがとうございました

‘BISES NEXTの灯りを胸にともし続けて参ります’ という言葉に期待したいと思います

|

« 寒いですね | トップページ | 冬の美瑛 »

日記・つぶやき2017」カテゴリの記事

コメント

こんにちわ 
そうですか BISES が休刊ですか。

ビズの前身のなんていう本だったかなあ・・・
その本が廃刊になり、ビズとして生まれ変わったときは
すごく嬉しかった。
何事も消えていくのは淋しいですね。

今日はこちら晴天です。
そちらも寒さが少し緩んだのでは?

屋根からの落雪にご注意くださいね。

投稿: 遅咲きのガーデナー | 2017年1月16日 (月) 14時59分

遅咲きのガーデナーさん
「私の部屋」とかでしたか?遅咲きさんは読んでいらしたのですね。
ビズもまた生まれ変わるのだとしたら楽しみですね。
大相撲も世代交代の兆しがあるようですし、何事も同じではいられないのですね。
(母が相撲を見るのでいつのまにか私も・・(笑) )

はい、少し寒さが緩みました。
落雪に気を付けますね。遅咲きさんもどうぞお気をつけて~

投稿: kinohana(遅咲きのガーデナーさんへ) | 2017年1月16日 (月) 21時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 寒いですね | トップページ | 冬の美瑛 »