« 良いお年を~ | トップページ | 寒いですね »

2017年1月 3日 (火)

今年もよろしくお願いします

明けましておめでとうございます
今年も細々とですがブログを続けていこうと思っています
どうぞよろしくお願いします

一日、二日は昨秋結婚した甥っ子夫婦や姪っ子一家、妹夫婦が来て賑やかなお正月になりました
そして今日は休息日
明日からは、冬の間にやりたいと思っていたことをそろそろ始めたいな

2017card
2017年は、災害がなく、争いもなく、どうか穏やかな年になりますように

|

« 良いお年を~ | トップページ | 寒いですね »

日記・つぶやき2017」カテゴリの記事

コメント

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します。

賑やかなお正月だったのですね。
うちも主人の実家に帰ると、小学1年の甥っ子がいるので賑やかというかうるさいです(笑)
仕事も始まりましたが、正月明けに風邪をひいてしまいました。
kinohanaさんも体調には気を付けてくださいね。

投稿: やなぎ | 2017年1月 6日 (金) 23時28分

やなぎさん
今年もよろしくお願い致します。
風邪をひいてしまったのですね。どうぞお大事に。

うちは姪の3歳の子供が話しの中心でした。
男の子なのでやっぱり元気が良かったです(笑)

投稿: kinohana(やなぎさんへ) | 2017年1月 7日 (土) 22時05分

こんにちは、遅くなりました。
明けおめでとうございます。今年もよろしくお願いします。

寒い日が続いてますが、どうかお体に気をつけて下さいね。
我が家は、ちなみに少し深い山の中で暮らしてます。
今年は、うさぎ・・・きつねが出てきますが、うさぎの姿見れません。足跡だけです。happy01

では、とりとめないコメントでした。
また、伺います。

投稿: 安藤和津子 | 2017年1月15日 (日) 15時24分

安藤和津子さん
今年もよろしくお願いします!

今日まで寒かったですね。明日はちょっと気温が上がりそうで良かったですよね。
うさぎが出てくるなんて羨ましい。足跡だけでもほのぼのしそう^^
またいらしてくださいね。

投稿: kinohana(安藤和津子さんへ) | 2017年1月15日 (日) 21時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 良いお年を~ | トップページ | 寒いですね »